人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厳しいねぇ。
まだ引越が片付きません。
とにかく、机もインターネットも来てないしね。
実家に押し込んだ荷物の狭間で、どうにか作業をしてるよな状況であります。

さすがにヴェルディの方も、これだけ連敗しちゃうと、どうにもね。
個人的には、むしろもう冷静になってきちゃっているので、「さてどーなることやら」ぐらいの感じになってしまっております。
もちろん技術的な問題、戦術的な問題もあるのだけれど、これだけあからさまに自信なさげにやられてしまうと、どうにかなるもんもならないよなと。得点しても勢いづくどころか、むしろ硬くなってしまうのでは・・・。
ゲームも壊してしまったし、チームとしても壊れてしまっている。
明らかに精神的・肉体的に問題を抱えている選手がいる。
これはコーディネーションの問題ともいえる。

むしろこう、ここまでズンドコに行ってるチームがどう立て直すか、てのは、コーチングの観点からすると、非常に興味ある課題なんですけどね。
さて、どーなることやら。
by eixeix | 2007-05-04 01:31 | サッカーとか。
<< さてさて。 人が >>