人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとまあ
声優の鈴置洋孝さんが逝去されたとのこと。

久しぶりにダメージの大きい訃報が・・・。ガンダム話とか振った途端にこれだもの。
誰だって、死ぬんだよ・・・、か。

僕らの年代前後で、鈴置さんの出ているアニメを見たことがない、という人は、たぶんいないんじゃないかなぁ。
56歳か。思えばガンダムから30年近くだものね。徐々に、よく知っている役者さんや俳優さんが亡くなっていくような年になったのね、僕もと。それは辛いことだけれども。
謹んでご冥福をお祈りいたします

なんか熱あるし。もう寝よう。

そうそう、今度いらっしゃったときには、ぜひお声をかけて下さいな。

あ。オシムジャパンだ。
勝ったね。うん。感想はもう少しチームを作ってから、かな。
by eixeix | 2006-08-11 01:00 | 日常とか。
<< とりあえず、勝ったか。 うーむ。 >>