人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてと。
横浜FCとの試合について、何かあったかなぁ?と思い返す。
うん。
どっちもどっちな部分はあるなぁ。
備忘録的に印象をおさらいしておくか。

・土肥ちゃんキック連続失敗とか色々あれですが、最後のビッグセーブで全部帳消しという。凄いっすね。
・大黒さんは相変わらず天才過ぎてびっくりします。どういうイメージ付けしてるとああいうシュート打てるんだろう?という。
・ホベルト相変わらずやっかいだな。何度もこっちのアタックが引っ掛けられてたし、遅らせ方も上手い。
・こっちのボランチが頑張って攻撃面では抑制できてたけど、まあ、力の差はあったな。
・バウルさんナイスゴールです。善朗は点に絡みたくてしょうがない感じでした。ちびっ子ギャングか。
・河野はちょっとイライラしてたかな。コンディションもあるかも。
・最後まで寺田のペネトレイトを抑えきれず、攻撃の手数を稼がれてしまった感じ。
・高地いなかったら良かったようなものの、という。
・柳沢先輩は相変わらず首がないっすね。でもすでにベテランの味っすね。
・サイドバック絡んだ攻撃の組み立てには、もう少し工夫欲しいなぁ。
・コーセイから福田への縦使う形は良いんだけど、1試合に1度ハマれば良いほうというのが何とも。
・経営問題についてもいくつかあるけど、まあ、「やれる事からやる」以外には何もない。

イングランド戦については
・「トゥーリオ大回転」
・ようやく「ファイト」した試合。
・相変わらず夢はないが、希望ぐらいは見えてきたか。
・ペース配分の問題というより、局面ごと(特に守備時)の対応に関するディテールはもう少し整理する余地がありそう。
・ま、本番までのコンディショニング次第になってきたのかな。

そういえば鳩山さんが首相をやめてしまいましたね。感想はいっぱいあったんですが、あれこれ書くと恐ろしく長くなりそうなので、「ああ笑ったなぁ」ぐらいで収めたいと思います。
ただね、民主党政権については、その誕生時に色々と述べましたけど、正直ね、想像よりもずっと酷かった。うん。
それで参院選をイラ菅なんぞ頭に戦う気なんですか民主党さん。いや、こういうたらアレですけど、菅さんの「口周り」の軽率さは鳩山さん以上なんですが、それ大丈夫だと本気で思ってんですか?
なんかどう見ても他に人材がいそうに思えるんですけどね。良いんですかね、そんなんで。
政治も一気に混迷の度合いを深めそうですが、季節は段々、暑くなってきましたね。
by eixeix | 2010-06-03 22:56 | サッカーとか。
<< この2ヶ月ほど 日々の移ろい >>