人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のパターンとして
スパムコメントとかスパムトラバを削除するついでに、ブログ書いてるよーな気がします。ダメだろ。
人に聞かれた事なのですが、実はmixiのアカウントとかも持ってます。でも何ヶ月もログインしてないす。てかパスワード忘れました。ダメ過ぎじゃん。
なのでmixi等で連絡を取りたい人は「いったいどーなってんだ」とかあらかじめ言って頂けると、頑張ってアカウント情報を発掘する気になるかも知れません。

日曜日は仕事するつもりだったのですが、予定が楽になったので栃木へ。
だけどその前に、どういうわけか高校野球埼玉県予選3回戦の立教新座v.s.所沢商を見るために川越市の初雁野球場へ。暑くて死ねる。ちなみに試合は6-0で立教新座勝利。P矢部くんは好投手。130キロ台は確実に出てそうなストレート。立ち上がりを捉えられなかった所沢商はじわじわ引き離されて敗戦。2回のスクイズ失敗で流れを失った感あり。

そこから東北道をトばして栃木グリーンスタジアムへ。
到着した時点でヘバってたので、もう超ダラダラで観戦。2点目入ってからは芝生に横たわって寝てました。
本当にダメだな、それは。
でも良いスタジアムですね。湿気は凄かったけど、夕涼み感満載。ビール飲めたらもっと良かったけど。
栃木はファイトできるし、タックルも深いし、サイドからしつこく攻めようという意図も見えて、そういう意味ではいかにも松田監督のチームだな、って印象は受けましたが、実際のところ、それ以上の何かというところもなく。
ヴェルディ的にも個別に問題はあるとか、柴崎がイエロー受けて次節有給かぁ、とか、河野が右サイドで守備をサボりがちで、そこを栃木の入江に使われてて問題とか、ちょっとボールの持ち方と動かし方にシンプルさがないとかが気になりましたが、結局は3点とって、中央はきちんと守って無失点で6連勝、ということとなると、文句言ってもしゃあないな、というか。

ただ次の甲府に勝たなきゃ、ここまでの連勝がもったいないので、次行きますよ、次、という感じ。
そろそろ林陵平が見たいんだけども。

ところで、この方が生きてたようなので、どこぞの二児(まだ一児だったはず)の父ともども、さわさんが拉致って飲みに連れて行くと息巻いてました。
by eixeix | 2009-07-20 22:05 | サッカーとか。
<< こ れ は ひ ど い しばらーく >>