そーだ
平本の件についても。
さわさんなどと、以前にも「もっと前にレンタルにでも出しておくべきだった」みたいなことは話した気がする。
まあ、何も今じゃなくても、と思いつつも、少なくとも4~5年前に、外のメシを食わせておくべきだったよな、とは思うわけで。
彼のキャラクターであるとか、プレーであるとか、そういう部分に引っ張られて、やっぱりもっと結果の部分でも求めていかなきゃいけなかったのかなと。
そこの部分で、彼がクラブの居心地の良さに甘えてたのか、サポーターが甘えさせてたのか、むしろサポーター自身が彼に甘えていたのか、その辺は、思い至ってしまったりしますが。
将来のことなんで、どうなるかは分かりませんが、ひとまずお互いに、目の前のことを必死にやって、結果を求めて、再び会えるかどうかはその先の話だ、というこですね。
でも3バックやるなら平本いても良かったな、と思わないでもありません。
とりあえず、頑張れ。
[PR]
by eixeix | 2007-05-21 12:16 | サッカーとか。
<< 長らく 顔が痛い >>