武器は、そろった。
というのが、今現在の心象。
とはいえ、武器をそろえただけで戦争に勝てるなら、アメリカがイラクでいまだにドンパチやってるはずもないわけで、要はそれを使ってどう戦うか、てのが本筋なのだし。
ディエゴ選手加入のお知らせ

ともあれ。
ファン感からまっすぐ事務所に向かって仕事の合間にこうしてるわけですが、それでも今いる選手をどう組み合わせたら面白いか、というのは、やはりどうしても頭の片隅には出てきますよね。うん。
ただ。ワクワク感みたいのは、まだそれほど。
キャンプ終わって仕上がり具合がどうか、というあたりとの兼ね合いでしょうが。
サッカーの楽しさは、組み合わせの上に現れるものなわけで、まだ組み合わさったそれそのものを見てない以上、その良し悪しは言いづらい。
脳内フォーメーションを書き連ねる誘惑にはかられるけど、まあそれも2月終盤になってからの話になるかな、と。

そういえば、DJ西尾さんに、本当に久しぶりにお会いして、少しだけお話をしました。嬉しかったです。
[PR]
by eixeix | 2007-01-28 19:49 | サッカーとか。
<< イタリアから 日程発表 >>