話変わって
ものすごく唐突なのであるが。

先日、某所に打ち合わせに行った帰り、ふと通りがかったゲームセンターでこれのロケテをやってたので、思わず参戦してしまった。

入った時間帯と、カード300円+2ゲーム500円というアレげな価格設定と、何より設定されたシチュエーションとがあいまって、仕事帰りとしか思えない30代~のおっさんばかりが嬉々として列を作るという状況であった。

さて6ゲームほどやってみた感想。

・自分がニュータイプではないということを痛切に思い知らされる。
・というか、そもそもパイロットとかに向いてないという現実を突きつけられる。
・最初の2ゲームぐらいは、確実に酔う。コンディションに気をつけろ。食った直後はやめとけ。
・格闘の連撃のタイミングがつかみづらい。
・慣れた人間とグループを組まない限り、初心者は良いように的を掛けられる。
・とりあえず僚機募集中。

GCBも新カード排出だそうな。やるか。金のムダになりそうで、イマイチ気が進まんのだが。
[PR]
by eixeix | 2006-10-01 01:06 | 日常とか。
<< そうこうしてるうちに 必要とされているのは >>