なんだよ。
もう4時かよ。ふざけんな。

山形に勝ちましたか。そうですか。
山形のFWが10分で2人退場ですか。家本さんは相変わらずですね。家本さんがアレなのは今に始まった話ではないので、アレでアレな審判がイヤな人は、Kリーグにでも参戦してください。誰も止めませんから。
平本が点取ったと思ってたら、いつの間にか廣山先生に得点者が変更になってましたね。
あっはっは。はぁ。

勝ち点3を取りゃそれで良い、などとは申しません。相手が9人でも1-0ってことは、スタッツ見るまでもなく、内容なんぞ推して知るべし、と思います。カリオカが早めの選手交代でかき混ぜようとした気持ちもわからんではないですが、試合がガタガタしてるときにベンチがバタバタすると、落ち着くものも落ち着かないんですよ。まあ、あのおっさんは落ち着かせるつもりがないからいじりまわすんでしょうけど。つまんなくする可能性もかなり大きいっすから。
が、一方で、奇麗事を言ってる場合でないのも確かなので、頂けるものはもらっておきましょうよと。そういう気分ですが。微妙感。

そんな平本がまたやらかして、今度は累積8枚で2試合出場停止です。どんだけイエローもらうねんな、君は。しかもFWなのに。
FWいねえぢゃん。松浦は怪我でもしてるんでしょうか。木島はもうしばらく塩漬けにしておけ。廣山FWか、ぶっちゃけ富澤FWでも良いじゃん、ぐらいですが。そんなことより俺に喜山を見せろ。弦巻も見せろ。三原が無理なら羽山を10分で良いから見せろ。この世の名残に。
キローランの弟と味スタのトイレで隣り合いましたが、どんだけ成長するつもりですか、あの兄弟は。少しは地球のこととか考えて生きろ。でも、どうせなら2mまでいけ。
[PR]
by eixeix | 2006-07-23 04:17 | サッカーとか。
<< ざっくりと まるまる >>