これから
新しい仕事の契約に行く前に、なぜかブログ書いてる俺様。
あれだな、完全に社会人としておかしいな、最近。

草津との試合感想 大雑把に箇条書き。
何があった平本
・まさかヘディングまで決めるとは
・2失点は、ボールばっかり見てるとああなるという典型
・しかし・・・、島田祐介はあんなに良いキックを持ってたのか?
・太田はJレベルとしては規格外にデカイので、止め方については配慮が必要
・草津は勢いよく逆転しちゃったせいで「攻めるか守るか」を迷ったな
・バジーリオは出し手としても受け手としてもレベルが高い
・アナイウソンがもうちょっと前に絡めると良いのだが
・永井社長は発見できず
・青葉は鈴木健太郎と生物的な方向性が似ている気がする
・藤田はもう少し脚以外の部分も使え。特に脳みそとか。
・大橋、ヒキの投入タイミングに、ラモスの眼力を見る
・ヒキは・・・・・、度胸だけは買う。
・高木はよくやった。らしさが戻ってきたか。
・飯尾投入による3トップオプションは、考慮の余地はあるが、重要な手となりそう
・大野が存在感を発揮してきているが、ボランチとしては効いていない
・ただし、大野のハートがチームの支えになりつつあるのも確か

総じて柏戦で顕在化した「接点」の弱さは、やはり感じる。
チームの平均体重が軽いからな(笑)
気合と集中力でカバーできてるうちは良いが、夏場は持つまい。
ボールのないところでのディフェンスに対する意識付けが、今後どのように浸透するか、だろうね。
BSのスポーツ大陸も見た。
うむ。
とりあえず、頑張れ。
[PR]
by eixeix | 2006-04-17 10:58 | サッカーとか。
<< 何だ。 落穂拾い(笑) >>