見てない試合。
が2つ。

代表はアウェーでイランに1-2と敗戦。これはイラン2点目以降しか見てないんですが。
うーん。イランは速いし、技術もあって良いチームだと思うけど、それほど危険というか、「勝てない」って相手には見えなかった。なんで負けたんか、とりあえず誰か解説して欲しい気もしますが、そもそも映像を見てないしな。ま、セントラル一発勝負でなかったことを喜べ。自力で取り返すチャンスがあるし。

ヴェルディはナビスコ第2節をアウェー広島で。ワシントンのゴールで1-0と勝利。
オフィシャル試合詳細
内容的にはちょっと苦しかったのかな?
ただこの時期に、内容はともかく結果を残しているのは、進歩の証なのか、それとも危機の予兆なのか。微妙だなぁ・・・・。
[PR]
by eixeix | 2005-03-28 02:10 | サッカーとか。
<< J1第4節 v.s. 川崎フロ... Jリーグ・ヤマザキナビスコカッ... >>