年末のご挨拶。
まずは今年一年、お世話になった皆様に心より御礼申し上げます。

今年は個人的にも色々とあった年でした。

不況の折、仕事の状況も徐々に変わりました。
それでもどうにか乗り越えました。

6月に父が亡くなりました。
8月には長男が生まれました。

クラブは存続の危機に揺れ、そして生き残りました。
なかなか味わい深いサッカーを見せ、少し力足らずに昇格を逃しましたが、
それでも将来への期待を感じさせるシーズンでした。

心配事も期待感も、悲しみも喜びも、多くを味わった年でした。

これからまだ、選手の出入りもあるでしょう。またそれもクラブのありようでしょう。
僕は僕で、また色々とやる事が増え、生活も変わりましたが、悪いものではありません。
そうやって日々は続くのだな、と思います。

だからというわけではないのですが、サイトを下記に移転する事にしました。
http://xeix.jp/

来年も、どうぞよろしく。
[PR]
by eixeix | 2010-12-31 23:05 | 日常とか。
ひととおり。 >>