人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝ったか。
勝ったな。うん。
まあ、勝った事は良い。負けるよりはずっと良いし、引き分けよりも少し良い。

勝っても諸々の事情によりウンザリした気分は拭えないが、まあ、そこはなるべく忘れる事にしよう。
都倉についても、敢えて何も言うまい。

暑さもあって、ハイプレスを敢行した草津が「終盤落ちてきそうだな」とは思ったが、それでも永里があそこまで効かなければ、勝利は覚束なかっただろう。平本は、まあ、な。決めたんだから、そこは褒めておかないと、という。飯尾とのユニット感はあるけど、機能性という意味ではもっと他の人との関連性が強くならないと、アンバランスな感じはあるかな、という。

どっちゃにせよ、秩序あるサッカーをやっているとは言い難く、これ以上、どのようにブラッシュアップしてけば良いのかも見えてこない。漫然と勝ち負けを眺める日々が続くのであろうな、という印象。
ただ、どうあれ粘り強い逆転勝ちに、ひとまずは賛辞を送りたいところ。
by eixeix | 2009-09-14 02:02 | サッカーとか。
<< 予想通りというか。 たまにはポリティカルな話など。 >>