しばらーく
放置してたらですね。色々と世間が変化していくと。

三沢さんがリング上での事故という、あってはならん出来事によって他界してしまい、なんかこう、悲しいとかより呆然としてしまったり。

そんなうちに、マイコー急死の報に愕然として、世間一般並みにようつべで在りし日のビデオクリップなぞ見てたそがれてしまったり。

人を魅了すること、それそのものを生業としている人々にとって、「自分」の立ち位置は、僕らパンピーからしてみたら、とても想像の及ばないところであって、楽しいだけじゃやってけないんだろうなぁ、という。楽しようとか考えたら、もうそこで終わるんだろうな、とか。

イチローさんがシアトルで、ちょっと常識では考えられんペースでヒット量産中なので、大丈夫なのかといらん心配をしてみたり。


そんな中でヴェルディは、とりあえず好調といってよい模様。
試合について色々と細かくケチつけたいのは山々なのですが、今は目先の勝ち点に貪欲にガリガリやってくのもよろしいでしょう。
服部先生が帰ってきて、やっぱしセンターのところがビシっと決まった。すげえな、とやはり思いますね。ディフェンスバランスを整える判断力と、ちょっとしたキープ、展開の巧みさに、経験が滲み出ている。多少のパスミスが目立つのも、結局、そういうトライをしているからで。でもなー、そういう頼り方で良いんだろうか、というところもちょっとあり。
ま、暑くなってきますから。コンディション重視でがんばりましょう。
[PR]
by eixeix | 2009-06-29 02:15 | サッカーとか。
<< 最近のパターンとして なんだそーか >>