そういえば
ファン感ていつやるんだっけ?

それはともかく。
>若いブラジル人でも獲ってみたら?足が速くてラテラウ兼用できる奴を引っ張れたら
とか言ってたら、岩倉を持ってきたらしい。良いチョイスではないかと。
ただ本職のザゲイロ不足感はアリアリなので、やっぱどうにかした方が良いんじゃ。どうでも足りなきゃ服部さんに中央やらせますか?
萩村引退ですか。お疲れさんです。

最近、Animaxで夜12時半になると、ちゃんとアカギ見てます。
友達が鷲巣麻雀牌を入手したそうですが、いや、それ、専用卓と皮手袋いるから。

今頃になってVS2008とかhogeってます。重い。しかし存外使い易い。
Eclipsいじくりまわすのに夢中になってたので、今頃VBとか舐めんなとか思ってたわけですが、触ると面白い。うん。ごめん。
PHPやら鯖側JAVAとかばっかしやってると「俺はいつからWeb屋さんになっちゃったんでしょー」とか思ってヤな感じなわけですが。
「VBなんてPGの仕事じゃないし」とかエラソーに頭から否定してはダメです。ちゃんと動いてバグなくて仕様を満たすもんを作れる人がエライわけです。
C++とか離れてるなー。ハードなのはめんどくさいなー。ゲーム屋さんでもないし。次はRubyかAirでもHogeるか。

資格試験の勉強とか始めてみました。本気度は低いのですが、金と目標でも掛けないと、真面目に学習できないクチなので。
[PR]
by eixeix | 2009-01-24 03:05 | 日常とか。
<< 朝起きたら 新体制の話 >>