今年の
目標は四国に行くことです。

天皇杯の決勝は現地で見に行って、バックスタンド側上段の方だったので容赦なく北風が吹きつける中、万全の装備で挑んだにも関わらず、やっぱり寒くてキツかったです。延長までやるとは。
柏の奮闘もガンバに受け止められている、そーいえば、ガンバもレッズとこういう決勝になってたな、と思ったものの、柏が攻め切れた場面は意外と少なかったようにも思え。
ただ、試合としては結構充実してました。テンションの高さがあると、ゲームのクオリティとか、そゆことを抜きにしても楽しいなと。

選手権が初っ端からバカ試合攻撃の目立つ試合が多くて、どういう傾向なのだろう、と思ったりしています。魅力的なチーム、選手がちらほら見ゆる一方で、決勝ぐらいは見に行きたいのですが、なかなかどうして。

椅子男杯も逆風。
ってーか、最初の2局ぐらいで「なんかおかしい」と思ってたんですが、もう全然周りの手作りペースに付いていけないの。しかも当たり牌を引くこと引くこと。概ね最初の2半荘で脱落してしまったので、次の2半荘でじっくり我慢するよな状況にもなく、しかし手も伸びず、という有様で。4半荘で満貫以上のアガリを一度も出せずに沈没。ダメダメでした。焼肉旨かったです。以上。
[PR]
by eixeix | 2009-01-06 18:32 | サッカーとか。
<< 新体制の話 仕事が納まってない >>